レッスン・日常

募集枠を公開いたしました

4月になり、新学期が始まりましたね☺️

今年は小学校ご入学の生徒さんが沢山!

ランドセルを背負って見せてくれる姿にほっこりします。

カラーもそれぞれ個性が出ていておしゃれ、、、!

中には1年以上前から買っていたなんて子も❗️

学校にすぐ慣れて楽しんでいる子も、まだまだどきどきしてちょっとお疲れ気味の子も

いつもと変わらないピアノ教室で少しほっと出来るといいなという気持ちです💓

でも、7月2日には発表会が待っているので!!!練習はほっとせず(笑)頑張りましょう☺️

生徒さんたちの新学期レッスンも無事組めましたので

新規募集枠を解放しました!

今から始めると、7月の発表会にも早速参加が間に合うかも、、?✨

始めたてに目標があると練習も頑張れるので、ご希望の方はおススメです😊

1番小さな生徒さんは3歳前後から、大人の方まで

お一人お一人に合わせて、レッスン内容は工夫させて頂いております🌷

ぜひ一緒に楽しく音楽・ピアノを始めてみませんか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿区早稲田・神楽坂のピアノ教室 Mari-music

新宿区・文京区からお通いいただいています♪ 西早稲田・早稲田町・早稲田南町・戸塚町・早稲田鶴巻町・関口・ 山吹町・榎町・矢来町・中里町エリアから徒歩圏内です✨