レッスン・日常

可愛いプレゼント

レッスンにいらっしゃる生徒さんから、可愛いプレゼントを貰いました💓



年明けから通ってくださっている4歳の生徒さんから、お菓子の箱で作ったプレゼントボックス入りの似顔絵☺️
レッスン以外の時も、思い出してくれて感激です、、!
そして絵から癒しの力が溢れています、、😭🌼

これからも、変わらずにこにこ通ってもらえますように、、✨

教室に貼らせてもらいました\( ˆoˆ )/




こちらは2年生の生徒さんから
カラーゴムで作ったブレスレット、器用ですよね😲
ラッピングに音符を付けてくれていたり、センスが光っています💓

お家で、ここは音符にして、、とこだわって作っていたんだよとお兄ちゃんが教えてくれました😊
私も子供の頃、手芸だったり、ビーズで小さなものを作るのが好きだったのを思い出しました。



最近は少し、やってしまった、、!と反省することが重なる日があり(時々そんなことありませんか、、?)
思いがけないプレゼントにとっても元気をもらいました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿区早稲田・神楽坂のピアノ教室
mari-music

新宿区・文京区からお通いいただいています♪
西早稲田・早稲田町・早稲田南町・戸塚町・早稲田鶴巻町・関口・
山吹町・榎町・矢来町・中里町エリアから徒歩圏内です✨