レッスン・日常

レッスン室紹介♪

東京はここ数日雨で急に肌寒い日が続きますね😢
今週は楽器店でのレッスンのお休みをいただき、
コロナの影響で届くのが遅くなっていた家具を組み立てました!
ついに引っ越したお部屋が大体完成したので、お披露目します☺️

↓ちなみにこちらが組み立てた棚です。
待合室になるお部屋に置いています💓
それぞれ部品が板の状態で届いて、
約1時間かけて完成させました!
初めて木ノブをハンマーで打ち込むという作業を体験、、、笑
ものづくりは好きな方なので、ちゃんと仕上がって大満足です!



レッスン室はこちら💓
壁がもともと緑だったので、白とグレーを中心に家具を集めてみました
ステイホーム中はなかなかお願いできなかった調律も済ませられて満足です😊


今はピアノの椅子の下に敷くラグを探し中です。



個人的に1番のお気に入りはトイレの棚です 笑
生徒さんや妹にもらったハーバリウムとドライフラワー、
そして妹のお友達のイラストレーターさんのブン太くんというオリジナルキャラクターの絵🥺
このブン太くんがこのなんとも癒し系で可愛いくて
目に入るとのんびりした気持ちになれるので飾らせてもらっています♪
待合室の写真はまた次回、、、!

自粛期間が終わっても行くのを躊躇っていた自分の先生のところへ
今度久しぶりにいかせていただくことになったので、
今日は張り切って練習したいと思います😊



新宿区早稲田・神楽坂のピアノ教室
Mari-music

新宿区・文京区からお通いいただいています♪ 
西早稲田・早稲田町・早稲田南町・戸塚町・早稲田鶴巻町・関口・
山吹町・榎町・矢来町・中里町エリアから徒歩圏内です✨